--,-- --





| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集



2012,08 02

[ネタバレあり]-映画評-おおかみこどもの雨と雪


004.jpeg

続いてネタバレあり編。

自分のこの映画に対する全体としての感想は既に前のentryで書いた通りなので、こちらでは読者は既に映画を「観た」という前提で、もう少し細かい部分を抜き出しつつ、具体的につっこんだ話をしていきたい。






2012,08 01

[ネタバレなし]-映画評-おおかみこどもの雨と雪



昨夜ようやく観てきた。

事前にあらすじを読んだり予告を見たりで、観る前から自分の中のハードルはかなり上がってたのだけど、しかし本作品はそれを軽く超えてみせた。







プロフィール

minougun

Author:minougun
23歳。
About

Twitter



Twitter ブログパーツ
Facebookページ
最新記事
カテゴリ
未分類 (1)
お笑い (5)
社会 (1)
勉強 (0)
javascript (1)
音楽 (2)
映画評 (2)
過去ネタ (1)
表現 (1)
書評 (8)
音声
を開局しました。
アクセスカウンター
