--,-- --





| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集



2012,08 25

書評 -日本は再生可能エネルギー大国になりうるか-

※この記事は、メディアマーカーからの転載です。

本書を読んだ直後の率直な感想は、「あー、本当に俺は何も知らなかったんだなあ」だった。












| 書評 | 08:16 │Comments0 | Trackbacks0編集



2012,08 25

書評 -日本語作文術-

※この記事は、メディアマーカーからの転載です。

本当にすごい本である。

今後自分のバイブルになること必至の、必携の一冊。











| 書評 | 08:00 │Comments0 | Trackbacks0編集



2012,08 25

書評 -動員の革命-

※この記事は、メディアマーカーからの転載です。

本書が発売される2週間ほど前からTwitterとFacebookを始めたというかなり乗り遅れ気味な自分にとって、これはとてもタイムリーな一冊だった。










| 書評 | 07:49 │Comments0 | Trackbacks0編集



2012,08 25

書評 -働かざるもの、飢えるべからず。-

※この記事は、メディアマーカーからの転載です。




| 書評 | 07:27 │Comments0 | Trackbacks0編集



2012,08 25

書評 -学校がアホらしいキミへ-

※この記事は、メディアマーカーからの転載です。

今までの色んな胸のつかえが取れた。

学生の頃に読んでればかなり気が楽になってたと思う。









| 書評 | 06:58 │Comments0 | Trackbacks0編集



プロフィール

minougun

Author:minougun
23歳。
About

Twitter



Twitter ブログパーツ
Facebookページ
最新記事
カテゴリ
未分類 (1)
お笑い (5)
社会 (1)
勉強 (0)
javascript (1)
音楽 (2)
映画評 (2)
過去ネタ (1)
表現 (1)
書評 (8)
音声
を開局しました。
アクセスカウンター
