--,-- --





| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集



2012,06 25

耳障りがいいと思う動画を20個挙げる事で俺の音楽的スタンスを明らかにしていく-後編

続いて後編、残り10曲。




| 音楽 | 03:24 │Comments0 | Trackbacks0編集



2012,06 25

耳障りがいいと思う動画を20個挙げる事で俺の音楽的スタンスを明らかにしていく-前編

便乗して更に音楽編。

こちらは思いきり今の気分で20曲セレクトしたのを前後編で分けて紹介していくので、宜しければお付き合い下さい。




| 音楽 | 02:37 │Comments0 | Trackbacks0編集



2012,06 25

面白いと思う動画を10個挙げる事で俺のお笑い的スタンスを明らかにしていく

これはひどいentry数稼ぎ・・・

という事でネットに上がってる動画から選んでみました。古めのラインナップですが、好みが合えば幸いです。






プロフィール

minougun

Author:minougun
23歳。
About

Twitter



Twitter ブログパーツ
Facebookページ
最新記事
カテゴリ
未分類 (1)
お笑い (5)
社会 (1)
勉強 (0)
javascript (1)
音楽 (2)
映画評 (2)
過去ネタ (1)
表現 (1)
書評 (8)
音声
を開局しました。
アクセスカウンター
