--,-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集



2012,07 05

[転載]笑いの忌明けのために

七里の鼻の小皺 笑いの忌明けのためにより転載。

現在こちらのブログはプライベートモードで見れなくなっているが、この「笑いの忌明けのために」は、およそお笑いについて言及してるブログ記事の中で個人的にこれ以上のものは未だ出会った事がない程の、本当にとても素晴らしい名entryである。
少しばかり古い記事ではあるがお笑いブームが過ぎ去った今こそ、また改めて見直す価値があるとも思い全文転載に至った次第です。

ただのentry数稼ぎという事では全くない!

スポンサーサイト





2012,07 02

お笑い業界に辞めてもらいたい、いくつかの売り方

音楽業界に辞めてもらいたい、いくつかの売り方[絵文録ことのは]2012/06/27

今回は個人的に「こういう売り方はやめてほしい」と常々思っていることをいくつか挙げてみたい。


こちらの記事に乗っかって、私も常々思っているいくつかのお笑い界で辞めてほしい育て方、売り出し方を書いてみる事にする。

芸人を商品化するにあたっての注意点になるので、もちろんテレビ業界に対する警鐘も含めて。






プロフィール

minougun

Author:minougun
23歳。
About

Twitter



Twitter ブログパーツ
Facebookページ
最新記事
カテゴリ
未分類 (1)
お笑い (5)
社会 (1)
勉強 (0)
javascript (1)
音楽 (2)
映画評 (2)
過去ネタ (1)
表現 (1)
書評 (8)
音声
を開局しました。
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。